※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子の寝ぐずり?グズグズがひどくて、辛いです。 この時期同じような方いますか??

生後6ヶ月の子の寝ぐずり?グズグズがひどくて、辛いです。 
この時期同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もうめーっちゃくちゃひどいです🥺そういう時期なんですかね?抱っこして寝かしつけようとしても床につくほど反るし(笑)かといって寝かせるとギャン泣きするし、おっぱい飲ませて寝落ちさせても置いたら必ずといっていいほど泣くし🤣朝寝、お昼寝、夕寝、夜、すべての寝ぐずりでそうなります…流石に眠くてやっと寝てくれた今、一緒に横たわってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そり返りうちもすごいです笑!
    寝ないならと思って抱っこから降ろして寝かせるとギャン泣き…
    同じ感じですね😂
    前から寝るのが上手ではなかったですが、特に最近酷いです。
    はじめてのママリ🔰さんも、お疲れ様です😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか寝不足ですよね…😣
    めっちゃ元気なんですよね(笑)あんまり寝てないはずなのに、さっき1時間くらい寝てまた今動き回ってます🥳体力有り余ってる、、本当にお疲れ様です🙇!!

• 2月22日
ママリ

2ヶ月前からずっと寝ぐずりがひどいです🤣
寝る前一通り泣き叫ばないと寝ません🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも眠いなら寝たらいいのに、毎回泣きます笑
    30分で昼寝から起きてまたグズグズグズグズしています…😇
    なんでこんな寝るのが下手なんでしょ😂

• 2月22日