※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大きめのラインストーンがズボンに付いてしまい、赤ちゃんが誤飲しないか心配。どこから取れたか不明で他にもあるかも…。2cmほどのラインストーンについてアドバイスをお願いします。

思い当たるもの教えてください🙇‍♀️

先ほど私のズボンに大きめのラインストーンみたいなものが付いてました😖

赤ちゃんいるので、誤飲が怖くて見つけた時は焦りました😱

でもこのラインストーンがどこに付いてたものなのか、全く心当たりがありません…。

取れたところがわからないと、他にもあるのではないかと怖くて…

見覚えがあるような気もするのですが、どこから取れたかわからなくて💦
良ければこういうものについてそう!とか何でもいいので、思い浮かぶものがあったら回答してくださると助かります🙇‍♀️

大きさは2cmほどです。

コメント

3kidsママ

ヘアゴム、ヘアピン、イヤリング、ピアス、スマホケース、服の飾りは違いますかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😭
    色々考えたのですが、ラインストーン使ってるものは無さそうです🥺
    どこから来たのか…もう少し考えてみます😱

• 2月22日
naami

今日はお出かけはされていませんか?
もしかしたら外出時に
どこからか付いてきたのかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    昨日は外出したのですが、今日は出掛けてなくて…
    しかもパジャマに付いてた感じで💦寝室ではなく多分リビングでくっついたとは思うのですが🥺
    普段お出かけする時など、リビングで着替えているので、お出かけした時にどこかでくっついてきて、それが床に落ちてパジャマに…という可能性はあるかもです!(そうであってほしいです😭)
    もう少し色々探して見ます💦

• 2月22日