※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん🔰
妊娠・出産

育児が大変で旦那は3人目は無理と言うが、自身は3人兄弟で欲しいと考えている。32歳で今年中に決めたい。3人目を望む方いますか?

2人の育児で怒ることも多い、疲れることも多い!
けど、3人目欲しい!旦那は大変だから無理じゃないかと言っていますが、、、。
でもじぶんも3人兄弟だったのもあり、なんとなく3人居たらなぁと思ってしまいます!
いま32歳なんですが、今年中に3人目いくのか行かないのか決めたいと思っています💦
欲しいなら後悔したくないので3人目行った方がいいと思う方いらっしゃいますか?

コメント

るん

最初は旦那はもう子供は要らない
私は欲しいで押し切りました笑
夕飯食べながら3人目の話したり…🤣
子供を授かれる期間ってどうしてもあるので
悔いはしたく無いし欲しい時に授かれない年齢になるのも
人生において短いなと感じたので
説得して後悔したくない!と旦那に行って3人目産みました😍💓

• はじめてのままりさん🔰

はじめてのままりさん🔰

私も押し切りたいです!笑
    ほんと、後悔したくなくて。
    産みたい時に産めるわけではないので💦

• 2月22日
ママリ

同じ感じでした!
旦那も3人兄弟なのに…
私自身女の子が諦めきれなかったのもあり、今3人目妊娠中です😊

はじめてのままりさん🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに3人目は何歳で妊娠されていますか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

3人目に踏み切ったのははじめてのママリ🔰さんと同じ32歳でした!
    一度初期流産して、タイミングとったりゆるーく妊活して今34歳で妊娠、35歳で出産予定です😊

• 2月22日
POOH

うちは四人目がそんな感じでしたけど、事あるごとにもう一人欲しいな❤️って囁いてました笑

半年くらいしたら、帝王切開の傷の状態を診てもらって許可降りたらいいよ!ってなりました^_^

ここあ

産めるうちに産んで後悔しない人生にされた方がいいと思います。
子供が3人いたら社会の縮図とも言われますし楽しそうですよ😊

ママリ

同じく3人目悩んでます!
正直2人で毎日大変でいっぱいいっぱい。3人となると経済面も不安。ですが、3人目頑張りたいなぁと悩んでます。夫は3人目は無理!と言っているのでまず夫を説得しないとですが。。私は今年35歳になるので年齢の面でも今年中に決めないとなぁと悶々です。あとからあのとき頑張ってればと後悔したくないのすごく分かります!

はじめてのままりさん🔰

すごく同じ状況で、なんだか自分だけじゃないと嬉しいです!私は32歳ではありますが早めに産みたくて💦
    産めない年齢になって後悔しても本当遅いですよね。

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

産めなくなってからあの時産んでおけばと後悔する姿は想像できるんですが、産んで後悔することを想像できないです🙌なので後悔したくないなら私は産む一択です!
    ただうちは夫が1番の強敵なので、まずは説得からです。。😂

• 2月22日

はじめてのままりさん🔰

この説得ってなかなか難しいですよね💦
    お互い頑張りましょう!

• 2月22日
はじめてのママり🔰

私も同じ歳の32歳です❤️
3人目は2人目が生まれてから何となくもう1人いてもいいな〜という感じだったのですが、2人育児が大変で本格的に悩み出してかれこれ1年が経ち、もうどうせ産むなら早いほうが良いと決意して少し前に妊活を始めました❗️そしたら排卵が中々ずれたり、、上2人はすぐにできたのですがかれこれ3年経ってるし、年齢も上がってるのでまだ妊活し始めたばかりですが思ったほど早くできないかもと思ってきました😅本当に授かりものなので、すぐに授かるかも分からないし欲しい気持ちがあるなら早い方が良いなと実感しております🥺