※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
家族・旦那

家族の誰も感染せず、隔離が難しい状況でコロナ感染者が出た場合、どう対応すればいいでしょうか?感染リスクが心配です。

家族の誰かがコロナになったけど他の家族はうつらなかったよって方いませんか😢?隔離をしていないという条件をつけさせてください💦💦

旦那が先週から倦怠感
その前の週に長女が1日だけ発熱(多分疲れから)
3日前から旦那が発熱しインフルかコロナかハッキリさせたいからと検査に行かせたらコロナでした

部屋がなく隔離はできません、、、旦那の実家は遠方なので旦那だけ実家に行ってとか、自分らが私の実家に行くとかも無理です母親が体が弱く😨🌀隔離が無理ならもう一家全滅するしかないでしょうか?

私はワクチン2回、旦那と子供たちは打っていません
私も今喉が痛いなーという感じです🤧

コメント

りょうか

隔離せず長男だけコロナになりました。うつれば最小限の休みで済むと思って一緒にいたのですが、誰にもうつりませんでした。

• (´-`)oO

(´-`)oO

ほんとですか🥹‼️一家全滅するしかないのかな、、、と思って絶望してたんですが前向きになれました😢

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

今まで家族それぞれバラバラのタイミングでコロナに5回くらいなりましたが、家庭内感染はしていません。
子どもがなったときは隔離も何もできないのでマスクなしで普通に一緒に生活していました😂
マンションなのでお風呂トイレももちろん一緒に使いました。

• (´-`)oO

(´-`)oO

バラバラのタイミングで5回ですか!?ただの風邪と思ってたので私もマスクしてなくて、、、😷

• 2月22日
ちび

隔離してませんが、夫婦揃ってコロナになり息子には幸いうつらずでした!

• (´-`)oO

(´-`)oO

子供さんうつらずでよかったですね‪( т т )‬

そして私も昨日の夜から発熱してうつっちゃいました💦

• 2月23日