※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ディズニーランドやレゴランドに行く際、ホテルに泊まる方が多いですか?旦那が節約派で離れたホテルに泊まった経験があり、羨ましく感じています。他の方も同じような経験がありますか?

ディズニーランド、シーに遠方から行くって方は
ホテルに泊まる方が多いと思いますが
やはりディズニーホテルやオフィシャルホテルや
そういったところに泊まる方が多いのでしょうか?

2年前子供達にとっては初めてのディズニーに行きました。
私たち親も10年以上ぶりとか。
せっかくのディズニーでしたが旦那がホテルに
お金かけないタイプで数駅離れたホテルで
部屋入って本当にベッドしかない狭めのところでした。
よくママリやインスタではみんな
ディズニー関連のホテルに泊まってる投稿を見て
羨ましい!!って思ってます😭
私もそういうところに泊まりたかった。
きっと子供たちも喜んだと思います。

そして来月初めてレゴランドに行きますが
またレゴジャパンホテルではなく
離れたところに泊まる予定です。
みなさんもホテルにはお金かけないタイプですか?
それとも旦那がちょっとケチだと思いますか?😂
連れて行ってもらえるだけありがたいとは思ってます🙏🏻

コメント

なあ

わたしは
ホテルに金かけないのでアパホテルとか利用します
寝るだけなので☺️
ベッドとシャワー、テレビ
あればOKです!

ご主人が
ケチだと思わないです❗


ホテル代浮いたお金を
現地で食べたり買ったりでつかったり
次の旅行でつかいます❗

  • mama

    mama

    別の旅行行った時にアパホテル使いました✨
    ホテルってほんと寝る食べるお風呂入るで
    終わりなのでいいっちゃいいんですが
    子供たちを喜ばせてあげたいって
    気持ちがありまして😅

    ホテル以外にも色々お金使う場面
    ありますもんね!

    • 2月22日
アメ

ケチではないと思います!
そこでお金が浮けば子供に使ってあげようとか皆んなで美味しいもの食べようとか別の楽しい事を考えられるので😌

ちなみに、我が家はディズニーが好きなのでディズニー関連のホテルにはお金をかけるタイプですが、逆にUSJなどに行く際は少しでもホテル代浮かせてます。笑

  • mama

    mama

    ディズニー関連のホテル羨ましいです✨
    旅行ってお金かかりますもんね💦

    そう言えば
    新婚旅行のときもちょっと安めの部屋で
    ユニットバスでシャワーで
    済ませるみたいな感じの部屋だったので
    ホテルにお金かけない人なんだな
    って改めて思いました😂

    • 2月22日
まる

私はホテルにもお金かけるタイプなので、ディズニーならそれ関連のホテルに泊まります😌❣️

ユニバならミニオンホテル、レゴランドならレゴランドホテルに泊まりました✨

  • mama

    mama

    関連のホテル泊まれるの羨ましいです🥹
    ディズニーすっごい久しぶりで
    今後行くこともなかったし
    子供たち絶対喜ぶだろうから
    関連のホテルに行きたかったです🥲
    レゴランドもYouTubeのお子さんが泊まってて
    絶対うちの子たちも喜ぶだろうな
    って思ってたんですが
    旦那が旅館の美味しいご飯が
    食べたいって自分の欲を優先して
    予約できなかったです😔

    • 2月22日