※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親のNetflixファミリーアカウントで、別居中の家族が視聴できなくなりました。原因や解決策を知っている方いますか?


!!! Netflix について !!!

親がネトフリをファミリーアカウント?
てきなので契約していて、
家は別に住んでいて、今までは普通にお互い
見れていたのですが、
画像のような感じのが出てきて、
見れなくなってしまいました、、

なんでだかわかる方いますか、、?

親側はみれていて、うちが見れてない感じです。
ちなみにうちを見れるようにすると、
親側が画像のような表示が出てきてみれなくなります。。

コメント

ちぃ

規制が厳しくなって別世代だと見れなくなりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒に住んでないと、みられないということですよね、、?

    • 2月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうです😅
    同居世帯のみになりました。
    今までは多めに見てくれていましたが、もうダメになりました。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちもいま全く同じ状況です🌀
調べたらやっぱり厳しくなってるらしいですね…😭

その画面の旅行中ってところを押したら少しの間だけ見れました!!回数制限があるっぽくて、すぐまた見れなくなりましたが💦😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり、、そうですよね、、
    私もその方法で少し見れました、、!が、やっぱり自分で契約しないとダメそうですね🤦🏻‍♀️

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    私も契約しようかなぁって思ってます🤣

    • 2月22日