※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary☆
家族・旦那

もうすぐ結婚三周年記念日です❤娘が産まれてからは初の結婚記念日なので…

もうすぐ結婚三周年記念日です❤娘が産まれてからは初の結婚記念日なので旦那さんに感謝の気持ちを伝えたくなんかサプライズしたいなぁ~と思ってます(>_<)❤
物欲がない人で何かほしいもの聞いても何もでてこなくて何しようか悩んでます。。何かこんなことして喜んだよーとかありますか??お祝い当日は挙式したホテルに宿泊予定でご飯も決まっています(>_<)

コメント

る

私の夫も物欲なくてプレゼントはいつも困ります😭
なので、ビジネスシーンで使うものを🎁
名刺入れやネクタイ、ボールペンなど💓
絶対使うもので無駄にはならないし、喜ばれます💓

• mary☆

mary☆

とくに何もないからいらないよーと言われると悩んじゃいますよね💦
    アドバイスありがとうございます❤使えそうなの見に行ってみます❤❤

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

娘さんとお揃いの服とか?
またはお手紙

• mary☆

mary☆

お揃いの服!!❤かわいいー❤
    全くひらめきませんでした!
    アドバイスありがとうございます❤

• 3月17日
mai

結婚3周年おめでとうございます😊
3年目は革婚式と言うそうです。
革は丈夫で粘り強い性質を持っているそうで、夫婦の絆も粘り強く丈夫になるようにとの思いが込められているんだとか。

とゆー事で、何か革素材の物はどうでしょう??

名刺入れ、パスケース、小銭入れ、手帳、お財布、カバン、ets...

手帳やパスケース、お財布なら、お子様や3人で撮った写真などを忍ばせてラッピングするのもいいなーって思います。

ちなみに私は1年目で紙婚式だったので、思い出の写真でアルバムを作ってプレゼントしました🎵
スマホで撮った写真って、なかなかプリントアウトする機会がないので、喜んでもらえました!!
参考になれば幸いです😊

• mary☆

mary☆

ありがとうございます❤革婚式にちなんで革製品✨いいですね~❤その発想も全くひらめきませんでした!
    アルバムのプレゼント素敵です❤めちゃくちゃ参考になりました❤ありがとうございます❤

• 3月17日
ままり

結婚記念日ではないですが、服をプレゼントしました!
あとは本人がずっと欲しがってた時計ですね(^-^)一緒に出かけてる時に、これ欲しい!と、言われて購入しました。
家族でよく出かけたりするならボディバックとか、お子さんラブならお子さんとお揃いのTシャツなんてどうでしょうか?(*´ω`*)♡

• mary☆

mary☆

返信遅くなってすみません💦アドバイスありがとうございます❤娘ラブなんでTシャツもありですね❤お揃いなにももってないのでいいかも❤

• 3月18日
ヘルっ!

うちの旦那も物欲がないので、以前に私がいいかなと思って買ってプレゼントした物をあまり喜んでくれませんでした。。
手紙や今まで撮った写真をアルバムにして渡したら、泣いて喜んでくれましたよ。

• mary☆

mary☆

返信遅くなってすみません💦アドバイスありがとうございます❤素敵なプレゼントですね!!しかも泣いて喜んでくれたなんて❤写真たくさんあるんでアルバム作ってみます❤

• 3月18日