※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
妊活

生理予定日が近くて不安です。検査薬を使ってフライングしたいけど、怖いです。受精しているか不安で、確認方法が知りたいです。周りには話せず、ここで吐き出させてください。

質問ではないですが( ´•௰•`)
今日あたりが生理予定日、
今のところ来てないけど、次にトイレ行った時には…
明日にはどうせ…と思ってしまいますw
フライングしてみたいけど、真っ白見るのも怖い( ´•௰•`)
私もいつか検査薬の陽性を見る事が出来るんだろうか…
そもそも、受精すらしてないんじゃないかとか思っちゃう
せめて、受精したかどうかだけでもわかる方法あればいいのにww

すいません( ´•௰•`)
周りの人に言えなくてここで吐き出させて頂きました

コメント

ゆのん

こんばんは😍
お気持ち、すごくよくわかります!
わたしなんて何度フライングして無駄遣いしたことか‥_:(´ཀ`」 ∠):

どうせ、妊娠してないんでしょ‥と口では言いながら、ひょっとしたら、なんて期待はいつもありました。
1度流産してから、1年程妊娠しなくて、病院でも高校生くらいの頃から体質的に、妊娠は難しい、不妊と言われ続けてきました💦
赤ちゃんをみると切ない気分になり、妊婦さんを見ると羨ましくて‥
生理が遅れるたびに検査、検査の日々😩

ずーっと真っ白で、なんかもう、いいやって本当に吹っ切れちゃって。
よくある話ですが、諦めた瞬間に授かったんです👼
夢かと思いました!産むまで、安心出来ませんでした。
けどこんなわたしでも赤ちゃん抱っこできました😊
何度も心が折れましたが、なんとかここまで来れました。
ごめんなさい💦なんだか重たい話ですね🙇‍♀️💦
amamさんも、少しリラックスしてみませんか?
もし好きなら、お買い物したり温泉行ったり、カラオケ、ボーリング‥
好きなこと目一杯しませんか?
楽しんでると、少し気が紛れます🙌

  • miiiii

    miiiii

    横からすみません💦💦
    読んでてすごく共感しました!
    わたしもありました( º_º )

    妊婦や親子連れを見るのが
    何より辛かったです…
    わたしも赤ちゃん抱きたい。
    妊婦さんになってみたい。
    毎日泣いてましたよ(;_;)

    悔しい切ない涙はもう嫌だ
    喜びの涙を流したい。そんなこと
    ばかり考えてました。…

    今回も遅れてるのはストレスだ、
    無理なのはわかってる、考えたくない。…諦めかけたときに妊娠しました。(*´ω`*)

    諦めかけたときに
    赤ちゃんがやってくるって
    ほんとだったんですね😊

    授かった時は嬉しくて嬉しくて
    ボロ泣きでした(笑)

    諦めかけてる時に
    とにかく目一杯自分の好きな
    ことをして気を紛らわしてました!

    絶対amamさんとこにも
    赤ちゃんは来ます!!!
    そうですよね!?ゆのんさん(*˙ᵕ˙ *)
    絶対きますよね!!


    馴れ馴れしく長文
    失礼しました。

    • 3月17日
  • ゆのん

    ゆのん

    わたしも、ずーっと泣いてました(笑)
    旦那さんにも、羨ましい、赤ちゃん欲しいって泣きついたり‥
    べつに、2人きりでもいいしって変に強がってみたり_:(´ཀ`」 ∠):
    何度困らせたことか😂💦
    miiiiiさんと一緒で、周りにはどうでもいいもん的なこと言って余裕ぶってました(笑)

    amamさんのとこに、来てくれるに決まってます👼💖
    きっとゆっくり、マイペースな赤ちゃんなんです!
    今頃、そろそろ行ってみようかなあ〜、なんて様子伺ってるかもですね🙄💕

    • 3月17日
  • miiiii

    miiiii

    妊活あるあるですよね(;_;)
    旦那さんにひどく当たったり
    泣き崩れて慰めてもらったり…
    旦那さんも旦那さんで
    変に強がってる部分あった
    んですがあきらか目がウルウルと…w

    そーですよね❤必ずきます(*´ω`*)
    妊娠しますよう応援するしか
    ないですね♡

    • 3月17日
  • amam

    amam

    コメントありがとうございます(´∇`)
    諦めた時にってほんとにあるんですよね!ちょっと憧れますw
    気にしすぎるのもストレスだしとは思ってるんですけど、どうしても気になって考え続けちゃいますwなんて、意志が弱いんだ!って感じです( ´•௰•`)
    旦那にも、焦る必要ないって言われてるし2人だけの生活も有りなんじゃないかと思う事も無い訳ではないですが、前に旦那が私と出会う前は結婚はしなくても子供は養子でもいいから欲しかったと思ってたと聞いて変なプレッシャーを勝手に感じてますww
    ダメですねw
    好きなことして気晴らししようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月17日
miiiii

わかりますその気持ち😣
自分もそうでした。
妊活し始めの時は
ドキドキ&リセットなれば
ひどく落ち込みました。
妊活に慣れた時は
もうヤケになってましたw
もう無理だ!仲良ししても
治療してもダメなんだろうな…笑
みたいな感じで…( ˘ーωー˘ )

友だちにはあえて
妊活やめたー!とか
まだ旦那と一緒にいたい!とか
適当に話してました笑

  • amam

    amam

    上にもありがとうございます(´∇`)
    私もmiiiiiさんに続けると良いなぁw
    miiiiiさんも身体に気をつけて元気な赤ちゃん抱っこしてあげてください( ´艸`*).。*

    • 3月17日
  • miiiii

    miiiii

    あまりに共感するひとが
    いたのでついつい書いて
    しまいました笑💦

    応援してます♡
    amamさんとこに
    可愛い子が授かりますようにっ(*˙ᵕ˙ *)

    • 3月18日
みそ

すっごいわかります❗❗❗
私もまさに今、そんな気持ちです(´;ω;`)
私の場合は生理予定日まであと4日位あるのですが…前周期もそんな感じで予定日5日後にリセットo(T□T)o
今回もどうせ…って感じです⤵⤵⤵苦笑

  • amam

    amam

    コメントありがとうございます(´∇`)
    わかってもらえて嬉しいです!
    私は、排卵直前にhCG注射もされてるのに生理予定日より全然前に若干出血があって、えっ!?生理??早くない?ってなって治療しても生理もまともに来ないのかと泣きましたw
    とりあえず、出血はおさまりはしましたが明日リセットの覚悟してますw

    • 3月18日
  • みそ

    みそ

    私は今月4回目のAIHをしたんですけど、前回からAIHした日にhcg注射してるんです…でもちゃんと体温が下がっていくのを見ると、涙が出てきます(>_<")

    amamさんの出血、妊娠兆候の出血だと良いですね✨

    • 3月18日
  • amam

    amam

    そうなんですね( ´•௰•`)
    私は注射して5日目とかで不正出血あったりなので、えっー!って感じですw

    さっき、生理になったっぽいので気を取り直して頑張ります(´∇`)
    次は休薬する周期なのであまり期待は出来ませんがw

    みそさんにも赤ちゃん来てくれますように✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月18日
KIKO🍒

しかも、妊娠検査薬使った日の夜とか
翌日に生理くるんですよね…
あれ、なんなんですかね😭
不妊治療に通っていたので
何本も検査薬無駄にして
生理くるたびに泣いていました💦

  • amam

    amam

    コメントありがとうございます(´∇`)
    私は、検査薬使いたいけど怖いって躊躇して結果次の日生理が毎回な感じですw
    ビビリなので病院通い始めてから検査薬使ったことがありませんww
    まだ寒い日もあるのでKIKO🍒さんはお身体に気を付けてください٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月18日
ままり

私も何本も無駄にしてきたので、生理予定日10日くらい過ぎないとしなくなりました!
10日過ぎても陰性だったりしてたので、その時は若干イラっとしてました😂

  • amam

    amam

    コメントありがとうございます(´∇`)
    私も、一度使ってしまうと多分何本も使ってしまいそうなので踏み止まってますw

    • 3月18日
ままり

分かります(*´-`)
ちょっと早かったかな?あと2.3日後なら出るかも?が、生理が始まるまで続くんですよね、、、笑