※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どり
子育て・グッズ

旦那さんは簡単に寝るのに、私は大変。腕が太いからかな?不思議で悔しい😂

寝かしつけ、旦那さんだとなぜかスッと寝るっていう方いらっしゃいますか??🥹
日中は抱っこで寝かしつけしてるのですが、私はいつも15分くらい抱っこしてやっと寝ます。
しかも横抱きは嫌がるので縦抱っこでウロウロしたりスクワットしたり…
ですが夫は今足を怪我していて立って縦揺れとかはできないのでソファに座ったまま横抱きで揺れるだけです。
それなのにすぐ眠そうな顔して5分くらいで静かに寝ていきます笑
毎日ずーっと一緒にいるのは私なのに、週に1.2回の休みでしかほとんど触れ合えない夫だとなぜかすぐ寝る、、
腕が太いのが抱き心地がいいのでしょうか?笑
ムカつく!って訳ではないのですが、なんだかちょっと悔しいです😂笑笑

コメント

あっぷる

ママはおっぱいの人!って思ってるんだと私は思います🤣私の寝かしつけでもあまり寝てくれず、夫だとすぐです🥹

• どり

どり

ご回答ありがとうございます!
    同じ方がいてよかったです🥲
    夫がいる日は寝かしつけどんどん任せちゃいます😆笑

• 2月22日