※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukachi💕
妊娠・出産

初マタの方が、おりものにピンクが混ざった場合、おしるしとして出産までの時間は個人差があります。経過を注意してください。

38wの初マタで不安だらけなので教えてください😢❤️

今日、夕方トイレにいったら、卵白のようなおりものの塊にピンクがかったものが混ざっており、おしるし?かなと思ったのですが、、
みなさんおしるしらしきもの来てから陣痛までどれくらいの時間がありましたか?😓

コメント

Mii

おしるし来て二日たっても陣痛に繋がらず結果促進剤で陣痛きました😂

• yukachi💕

yukachi💕

すぐくるっていう方もいればほんとにみんな違うんですね💦💦ちょっと様子みてみよーとおもいます❤ありがとうございます❤

• 3月17日
  • Mii

Mii

出産するまでは色んなことが不安だらけだと思いますが頑張って元気な赤ちゃん生んでくださいね❤

• 3月17日
  • yukachi💕

yukachi💕

ありがとうございます❤ほんとにいろんな怖い情報とかもやっぱり入ってきてしまうので余計なこと考えてしまってり不安だらけです😭💓もう少し頑張ります‼️

• 3月17日
ayyu

私は予定日の日のお昼におしるしがきてその日の夜から陣痛でした!
おしるしがあっても陣痛につながるかは人それぞれみたいですね😱
出産頑張ってください💕

• yukachi💕

yukachi💕

結構おしるしからすぐ来たんですね❤️月曜日あたりからお腹くだしたり、吐き気、微熱などいろいろあるので常にヒヤヒヤしてます😓💦
    ありがとうございます❤

• 3月17日
  • ayyu

ayyu

夜は前駆かなー?と思ってたのですが結局日付変わった頃破水してそのまま入院、翌朝出産でした😊
    その時期になると少しの変化にも敏感になりますよね😅

• 3月17日
  • yukachi💕

yukachi💕

前駆ならまだ全然我慢できる程度の痛みでしたか?😣
    ほんとにここまでくるとちょっとした事が気になりすぎて眠るのも怖くなっちゃいます😩💦

• 3月17日
  • ayyu

ayyu

全然ご飯も食べれたし、お風呂も入れました!
    軽い生理痛みたいな??
    けど破水する少し前から痛い時はお腹抱えるくらい痛くてそれでもまだ前駆かな?って思ってました😂
    私も臨月は夜寝れなかった覚えがあります😣
    でも寝ないと出産のとき辛いってネットでみたので寝ないと!と思いつつも寝れず😅
    ドキドキと不安と複雑ですよね(笑)

• 3月17日
  • yukachi💕

yukachi💕

そうなんですね❗️もともと生理は薬のまないとしんどいくらいひどいタイプなのできっと最初の方は、我慢できますかね😭
    ほんとに寝苦しいですしすぐ目が覚めて寝れないです💦💦
    ちょこちょこ仮眠状態です😣

• 3月18日
エナママ^ ^

こんばんは〜私の時はおしるしが来て前駆陣痛が始まって一週間後に破水して陣痛で15時間後に出産しましたよ。

• yukachi💕

yukachi💕

こんばんわコメントありがとうございます❤
    前駆陣痛1週間も続かれたんですね😓💦月曜日あたりからお腹くだしたり、吐き気や微熱、下腹部痛とかちょこちょこあるのでいつくるかソワソワしてしまいます😭

• 3月17日
  • エナママ^ ^

エナママ^ ^

頑張って下さい🤗後もう少しでベイビーと会えますよ🙂一応いつでも行けるように準備はしたほうがいいですよ〜

• 3月17日
りんしゃ

おしるしが朝6:30にあり、しっかりとした陣痛が始まったのは翌日に差し掛かって0:00以降からでした!産まれたのはそこから15時間後。個人差のあることなのでコレが正解ではないですが。

会えるのが楽しみですね!
元気な赤ちゃん産んでください!

• yukachi💕

yukachi💕

でも結構早く陣痛はきた方なんですね💕おしるしがあったということは、少なからず近いことは確実みたいですね、、💦💦気持ちの覚悟しときます❤
    ありがとうございます💓💓

• 3月17日
emasara

私もちょうど1週間前から何度かおしるしが来ていますが、未だ陣痛につながらず…💦

もう子宮口も開いていて赤ちゃんも下がって、お腹張りまくっているのに。

ほんと、人それぞれですね💦

• yukachi💕

yukachi💕

同じ38wなんですね🎵
    そんなにおしるしで続けることもあるんですね❗️

子宮口も空いてるのならもーきそうですね✨✨
    わたしもはりはりでだいぶ、下がってはいる気がするのですが、、😣💦
    今日の検診では子宮口まだそんなにだねーっていわれました😓その夕方おしるしのようなものがって感じです。。

• 3月18日