※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

義実家へのストレスが辛い。悪口を言われても理解できない。義母の言動に腹立つ。悪口はなぜ私の前で?同居の問題は別にして。

義実家行きたくない。。。
日曜日行かないといけない。。。

わたしの実家に同居してるから
旦那もそれなりストレスはあるのは分かる。
だけどそれをしかも私がいる前で
義実家にいる時に悪口のように発散する。

それを聞いてわたしはいい気なんてしないし
何のためにわたしは来たの?わざわざ
聞かされに来たの?みんなの前に
出されたわたしは?


と思ってしまう。
考えただけでもうイヤ。

その反応に義母は
庇ってるのかなんなのか
意味のわからない発言するから
余計腹立つのよね。


同居うんぬんは置いといて
なぜそんな悪口をわたしがいる前で言う?
ってことをここに描きたかったので
その他では突っ込まないで欲しいです。。。

コメント

のんママ

えー嫌ですね…
奥さんの前では言わないで欲しいですよね。
義母のよくわからん反応もイラつくー!

私の前で悪口とか言わないでくれる?聞きたくないから、私は行かないって言ってみるとか…?