※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家事・料理

炊飯器を買いたいです。夫が象印が良さそうと言っています。安いシリーズで3万円くらいのを買いたいと考えています。前の炊飯器は8年使っていて最近調子が悪いです。

炊飯器を新しく買いたいです!
夫が口コミ調べて象印が一番良さそうと思っているみたいです!みなさん、何万円くらいのをお使いですか??

夫曰く、安いシリーズで1〜3万、高いシリーズで5〜8万とかそれ以上のものがあるから、安いシリーズの一番良い3万円くらいのを買う‼️と言ってるのですが、前の炊飯器も8年使っていて最近全然美味しく炊けないから良いものを買いたいな…と思っているのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6〜7万くらいのリンナイの炊飯器使ってます^ ^
ガス炊きのやつです☺️
でもやっぱりどの炊飯器使うより、土鍋で炊いたご飯が1番美味しいです😂!!

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    リンナイはガスでお風呂のイメージでした😳
    うちは夫もよくご飯炊いてくれるので炊飯器しか選択肢ないのです☺️💦

    • 2月22日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    今日象印の演舞炊き8万のをケーズで値引きして買ってもらいました🥰
    ありがとうございました!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

象印の8万くらいのを使ってます!
お米が美味しいから炊飯器なんてどれも同じと思ってましたが(笑)より美味しくなりました😆

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    象印の8万!羨ましいー!私もそれくらいのが欲しくて🥹
    美味しくなりそうですよねー!
    釜の底の素材がボロボロになったりしませんか??
    うちの象印の炊飯器の釜の底ボロボロで…釜だけ変える選択肢もありなのかもですがいい炊飯器欲しいです😭

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨年の型落ち品?らしいです!
    まだ変えて2ヶ月くらいなので釜のことはわからないです😣

    • 2月22日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE


    今日象印の演舞炊き8万のをケーズで値引きして買ってもらいました🥰
    ありがとうございました!

    • 2月23日
ままり

匠炊き使ってます!🍚
釜が分厚くていいって
電気屋さんにおすすめされました!

5万で買いましたが
4万くらいのもある気がします☺️!

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE


    象印の5万!
    羨ましいー!
    美味しくなりそうですよね🥰
    釜の底の素材がボロボロになったりしませんか??
    うちの象印の炊飯器の釜の底ボロボロで…釜だけ変える選択肢もありなのかもですがいい炊飯器欲しいです😭

    • 2月22日
  • ままり

    ままり


    東芝です!象印ではないです😭😭!
    なので、ボロボロになりませんよ🤣💘

    • 2月22日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    お写真までありがとうございます!!
    象印って釜ボロボロになるで有名なのですか😳⁉️

    • 2月22日
  • ままり

    ままり


    いや、象印使ったことないので
    わからないのですが、匠炊きは
    釜がいいっておすすめされたので🥹💘👍

    • 2月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE


    今日象印の演舞炊き8万のをケーズで値引きして買ってもらいました🥰
    ありがとうございました!

    • 2月23日
deleted user

象印のスタン使ってます!
デザインがお洒落で好きです🥹 3万ぐらいです🥰

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    象印多いですねー!スタンというシリーズがあるのですね😳✨

    • 2月22日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE


    今日象印の演舞炊き8万のをケーズで値引きして買ってもらいました🥰
    ありがとうございました!

    • 2月23日