※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

妊娠中の女性が、旦那が自分よりも我慢していると言ってきて腹立っており、どう対処すべきか悩んでいます。

臨月妊婦です。
朝から旦那の愚痴です😭

基本的に優しい旦那なのですが、
些細な会話から「俺だって色々我慢してるんだよ〜」
と言われ、なにを?って言ったら「お酒とか」
と言ってきました笑
こいつ出産控えてる妊婦目の前にして何当たり前のこと言ってる?と思い朝からかなり腹立ってます🙃
ちなみに元々毎日お酒飲むタイプでもないし8ヶ月くらいまでは好きに飲んでました。

毎日しんどい思いして生活してる私の前でよく色々我慢してるなんて簡単に言えるなーと思います。
しかも出てきたのがお酒だけって笑

今日は旦那が休みなので2人で出掛けようと思ってましたがイラつくので別室にきました😇
たぶん私がイラついたのには気付いて焦ってると思います。
でも謝ってはきません。

みなさんならどうしますか?
はっきりさっきの発言イラつくって言うか悩みます😅
ほんと産前産後の発言気をつけてほしいです。

コメント

hana

私ならいいます我慢なりません笑

好きな洋服着れてるし、お腹も重くないし、産前産後の傷もないし、痛みもないしあなたは一体何を我慢してるっていうの?😊って笑

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😭❤️
    そのセリフそのまま使わせてもらおうかな…😂😂
    その場ですぐ言い返せればいいんですが、そういう発言されるとびっくりして言葉出なくなってしまうんです😂

• 2月22日
ママリ

産前産後の言葉って一生覚えてますよね😇
臨月の奥様がいてお酒我慢なんて当たり前、、
だけどうちの旦那は出産ギリギリまで飲んでて産後も変わらず飲んでて私が「お酒たまには我慢しなよ」と言ったら「何で俺から乳でるわけじゃないに俺が我慢しなきゃなん?」でした😇
男って本当バカですよね😇
嘘でも機嫌とってくれればこっちもニコニコ過ごせて平和なのに、、、、😇😂

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます❤️
    発言にびっくりしすぎて、その場ではお酒我慢とか当たり前でしょって言うのが精一杯でした😂

ママリさんの旦那さんもなかなかですね😇😇
    それ言われてなんか言い返しましたか😂?
    男ってほんと楽でいいですよね〜
    普通に生活してれば可愛い我が子に会えるんだからもっと感謝してほしいです💢

• 2月22日