※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の先生や職場の人間関係で悩んでいます。リセットしたいけど転居も悩みの種。子育てや旦那の転勤もプレッシャー。困難な状況で辛いです。

もう考え過ぎちゃうので嫌になります😔
保育園の先生に嫌われてるとか
職場での人間関係とか

時々リセットしたくなるのですが、子どものためによくないと頑張ってるものの疲れます
リセットしやすいように賃貸住みなんですけど、コロコロ住む場所変えるのも悩ましいかぎりです

子育てしやすい地域だったりとかもありますし
旦那も転勤したいとすごいですし
そもそもいい物件もないし…

本当辛いです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張りすぎなくて良いのでは?☺️
無駄ならしない、なんとかなる、セーブしたり諦めたり調整していきましょ🔥
倒れますよ😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    保育園のことはどうしてますか?
    先生の顔色伺ってしまって💦
    話が長い保護者もいる中で特に何も言われないことが多いので悩んでます😔
    嫌われてる?とか

    仕事は保育園のこともあるので気楽に転職しにくい部分はありますが、少しでもゆとりある生活のために頑張るしかないですが😭

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身児童会館の職員や、保育園の先生でしたので、私なりの解釈だと、要件がない保護者=きちんと流れに沿って動けている子ですね✨
    今日は平和に過ごせて居たんだなで良いと思いますよ😊

    お仕事は、単独行動ができる方が向いてるかもしれませんね☺️
    昔だとエレベーターガールやテレアポは単独だったので、気楽だったの覚えてます!

    • 2月22日