※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

ピジョンのランフィエフとアップリカのラクーナの購入を考えています。ママさんの感想が知りたいです。車も電車もなく、街中での使用頻度が高いです。現在は使い勝手が悪い古いベビーカーを使用中。ランフィの価格や使いやすさに惹かれています。

ベビーカーについてです^ ^
ピジョンのランフィ、もしくはランフィ エフ
アップリカのラクーナ
の購入を考えてます
使ってるママさんの感想が聞きたいです
車もありませんし電車もたまに乗ったりお散歩で街中でベビーカーの使用頻度が高くなると思います
今はお古のメチャカル ファーストを使ってますが対面だと使い勝手が悪く座席が低いしほろは短いので赤ちゃん眩しそうだし、、って感じなんです(^^;;
軽さだけが取り柄です。。
ランフィもラクーナもオート四輪でハイシート、ある程度軽量で荷物カゴも大きくていいなと思ってるのですがラクーナは最新型よりも古いものですと荷物カゴの出し入れが不便と口コミで見たので取り出しやすそうなランフィがいいかなと思ってます
それに楽天でランフィエフが新品なのにだいぶ安い24800円で価格にも惹かれてます(^^;;

コメント

りーまま

こんばんは!
私のベビーカーはランフィエフ使ってます♪♪めっちゃ軽いし押しやすく小回りききます💕ちょっとの段差も軽々といきますよ✨子供も気持ちがいいのかベビーカー乗せたらすぐ寝ます(笑)

• めろ

めろ

タイヤも大きいし少しの段差も平気なのはとてもポイント高いですよね^ ^!

• 3月17日

ランフィ使ってますがすごくいいですよ🤗
私が購入したときはランフィエフがまだ高くて、型落ちを買ったらそのあとすぐランフィエフが楽天で安くなっていて、見て見ぬふりしてました。笑
なのでそのお値段だったら買いだと思います😘💕

私の住んでいるところはガタガタ道なのですが、比較的スムーズに走行できますよ🙌🏻

レインカバーが専用のがないのですが、ベビーザらスのおでかけレインカバーがぴったりでした✨

• めろ

めろ

それは、、見て見ぬふりしたくなりますね...(^^;;
    うちの近くのよく通る道も少しガタガタなので助かりますね!
    そうなのですね!
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 3月17日
ちせ

ピジョンのランフィ使ってます!
押しやすいですし、四輪なのでその分間も広く出来ていて男性が押しても脚があたりにくい作りになってると聞きました❤️

基本的には車移動なので、トランクに積みっぱなしですが使うときも重さとかも気にならないです!

• めろ

めろ

そうなんですね^ ^
    すごく軽いわけではないけど重すぎなくていいですよね

• 3月17日
miiiikotatu

ラクーナ使ってますが、使いやすいですよー!荷物置きはあんまり使ったことないですけど、とりあえず、ラクーナは軽いしシートも小さめなので、小回りがききますよー

• めろ

めろ

ラクーナ人気ですよね^ ^
    使ってる人多いようです
    荷物置きって実際使われない方も多いんですね(^^;;

• 3月17日