※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

平日は子どもの支度を私が担当し、夫は寝坊して朝ごはんをゆっくり食べる。土日も仕事で私は休めず、イライラする。

平日休みの夫。

朝起きて、子どもらの支度して送り出すのは私がやる事が前提で、すきな時間まで寝ていてムカつく😠💢
起きてきてゆっくりテレビ見ながら朝ごはん💢

土日仕事が多いから、子どもたちが休みの日も、私は寝坊出来なくて、マジでイラつく!
あー好きな時間まで寝てみたい😇

コメント

ままり

何で朝の支度は母親の仕事みたいになってるんでしょうね?🤔
私は仕事で1時帰宅、就寝は2時頃になるのに、朝6時半に起きて送り出さなければいけません。旦那は19時から自由時間でいつでも寝れるのに…
マジお前やれよって思ってます。

さくら

めちゃくちゃわかりますー!笑まさに私も旦那に諦めモード🤦‍♀️私が用があって小一時間外出。結婚式だっため、子供達の支度任せてたはずなのに仮眠。は?笑ってなりましたー🤣そっから自分の支度🤪私はその1時間をなぜに仮眠に,当てたのかなぞすぎてイライラがおさまりません🤣♡