※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
お出かけ

もうすぐで5ヶ月になる息子を育ててます👶🏻実母に牡蠣焼きに誘われてまだ…

もうすぐで5ヶ月になる息子を育ててます👶🏻

実母に牡蠣焼きに誘われてまだ息子連れていくには早いと思い断りましたが、それなら行かないとへそを曲げられました
毒親なのはわかってます😵‍💫😵‍💫

このくらいの月齢の子供連れて牡蠣小屋に会ったことある方いますか???

もし行くことになったら抱っこ紐で子どもを覆えるようにして安全に行こうとは思いますが
行ったことある方いるのかな〜って気になりました😵‍💫💭

コメント

はな

行ってましたよ!ベビーカーに乗せて焼き場からは離れた所に置いてたり、1番離れたところで抱っこしたりして食べてました!むしろ自分で動かないので今くらいの方が連れて行けると思います!動き出したら危なくて逆に行けないです😅うちは今年の冬は1歳が危ないので無理だねーってなりました!

• リ

ベビーカーに匂いつきませんでしたか??そこが心配で😓

たしかに自分で動くようになったらもっといけませんよね💦

• 2月22日