※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
お出かけ

大阪への相乗り旅行で、高速代は全額支払い、ガソリン代は割り勘でいいと思っている。初めての遠出でどうすればいいか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

相乗りした時のお金について!
子供達の趣味で大きなイベントがあるので一緒に行かないかと誘われたので、東海地方から大阪へ行きます💪
知り合いの車のが大きいので相乗りさせてもらう感じです
大人2人と子供3人(私1人相手2人)です
最初は高速代とガソリン代は割り勘して行き帰りの運転は交代しながらの予定だったのですが、車の保険が夫婦限定だったらしく完全に運転を任せる事になります
運転は任せる事になるので高速代は全部支払うと提案して相手も悪いよと言いながら了承してくれました
ガソリン代はどうするのかまだ決めてないのですが、ガソリン代は割り勘でいいと思いますか?
相乗りして遠出をした事がないのでどこまで配慮すればいいのかわからなくて😅
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高速代持つならガソリン代は割り勘でいいと思います!

あとは出先でコーヒー奢ったり、ランチ奢るとかそういうちょっとした気遣いが要所要所であれば十分だと思いますよ!

コアラ

概ね上の人に賛同です!!

他者運転特約ないですか?
保障内容が似てるならそれで運転していいと思います!