※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
家族・旦那

今回2人目は悪露の治りも早く、産後の治りや体調も良かった事もあり(1人…

今回2人目は悪露の治りも早く、産後の治りや体調も良かった事もあり(1人目はお尻の方まで避けたので治り遅かった)産後のセックスを再開したのも早かったです。

最初は痛すぎてやめて欲しかったのですが、途中でやめるのも雰囲気ぶち壊すのかなと思って我慢しました。
次の日も誘われましたが、旦那だけで終え、夕方にできなかったからと言われましたが、娘が起きるからとかなんとか理由をつけて断りました笑

断ると断るで、もういいよと不貞腐れるのも面倒だし気まずいってなるのもダルいです。
なので大体は受け入れますが、本当に行為が嫌です。
自分を騙しながらやってるのも嫌だし、早く終わってくれーの気持ちが強いです。

最近その事もあってか、更にしたくない病を発症する自分がいます。
産後だからなのか、元々は好きでも嫌いでもありませんでしたが産後から濡れが悪くなりました。。
それによって痛く感じるのも苦痛です。
何か痛くなくなる方法ありますかね?

また、皆様はしたくないなと思った時は、どうやって断ったりしているのでしょうか?

コメント

(´°‐°`)

同じです😇😇😇
全く濡れなくて旦那がローション買わなきゃか〜
と言ってきましたが
そうじゃないと思う。シチュエーションとか気持ちの問題かな。
と言いましたが(笑)

今まで行為が苦痛だと思ったことが無かったのですが、もう本当に苦痛で痛くて、、
旦那にも言いましたがその後も週一で誘ってきました💦

たぶん3人の育児と義母と同居しているので衣食住ちゃんとやらなきゃ!と思い疲れきっているんだと思います😵‍💫
疲れていたらその気にもならないし、痛いから苦痛になるし。
の悪循環でした😵‍💫

したくないと思っていても、受け入れないとレスになるのは嫌だな。と思うので断らないようにしています😞答えになっていなくてすみません💦

• ai.o

ai.o

同じ方いて安心しました😭❤️!そうなんです!レスになるのもないと思って受け入れてますが苦痛ですよね😭

私も3月から引っ越しがあったりでプチストレスで私も余計なんですよね…
    3人の子育てと義母さんとの生活も疲れちゃいますよね…💦
    私も引越し先に義母さんが近くにいるので…

• 2月22日