※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗のお姉さんとやり取りしてるかもでイライラしてますー!😠今まで…

夫が風俗のお姉さんとやり取りしてるかもでイライラしてますー!😠
今まで何回か行っていて嫌な気持ちになってしまうので行かないでと約束をしました。
でもやめられないのでしょうね…何度も約束を破っています😮‍💨
もし私が女性用風俗に行ってもいいのならOK出すよと言ってるのですが(行きませんが)、それは嫌みたいです。

何度も約束を破っているため、勝手にLINEを見る事と見られても文句は言うなと言ってあります😂
非表示のトークにされており、ブロックしているっぽいです。(勝手に削除してやりました✌🏻)
アルバムのところを見ると浴衣や服がはだけた写真、破れてるタイツを履いてる写真、おしりを突き出してる写真などがありました🤣
次約束破ったら離婚しますと書かせたのに〜!
行くならバレないように行けよ😠
2人目欲しいな〜と思ってたのもなんか馬鹿みたいに思えてきた!

書き込んでちょっとスッキリです🥹

コメント

あやこ

それは、ママリさんのことなんだと思ってるんですかね😡😡😡😡😡😡
ほんと、そういう時って、2人目考えられなくなりますし、1人目の子と2人の世界になりますよね🙄
あーーーーーどうにか反省してもらうか、痛い目にあってほしい🫨🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のイライラ見てくださってありがとうございます😭💕
    だいぶ気持ちが落ち着きました!!
    2人目欲しいなと思っていた自分がちょっと気持ち悪く感じてしまいます😣
    ほんと痛い目にでも合ってしまえ!!😠
    とりあえず荷物まとめて娘と家を出るふりでもをしようかなと思います🤣

• 2月22日