※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

出産後5日目に10キロ減少。昨日は8キロ落ちて先生に体力を使っていると言われた。元の体重まであと2キロ。出産後の体重変化に驚き。

出産してから5日目で体重測ったら10キロ落ちててマジビビリ‼︎
12キロ太ったから元に戻るまであと2キロなんだけど笑
昨日の時点で8キロ落ちてて先生に「だいぶ体力使ってるね‼︎」なんか言われたりしてたのに‼︎
出産後体重戻るか不安だったけどこんなにもスピーディーに落ちるもんなんだね笑

コメント

チョコレート

いいですね(*^ω^*)♡
わたしも早く元の体重に戻りたい!

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

思ってたよりすんなり落ちたのでびっくりしました‼︎
    このまま元の体重より痩せてほしいです笑

• 3月17日
ままリーン

羨ましい〜!そして、ご出産おめでとうございます♡(o^^o) 私は、生後4ヶ月にして、やっと元の体重まで1キロです。無事に戻れそうでホッとしてますε-(´∀`; )

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

ありがとうございます😊
    後少しですね‼︎
    私は痩せにくい体質だったので心配してたのにこんなにも減るなんてびっくりしました‼︎

• 3月17日
  • ままリーン

ままリーン

頑張った勲章ですよ!(*^^*) お互いあと少し、無理をせず、ゆっくり体調・体重を戻していきましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

• 3月17日