※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が労働基準法を破り、モラハラ行為をしているため、女性が退職を促された。労基に相談し、厳重注意を受けたが、問題は解決していない。

クソみたいな奴。
労働基準法普通にやぶってる。
口がうまいからギリギリかわしてるけどかなりグレーなモラハラ。
比較的従順だった私が、違うんじゃないかと意見してみせたら、翌日退職を促される。
こんな奴とやってられないから会社と労基に言って退職。
会社も糞みたいな対応だったけど、多分労基に言ってあるから動いたっぽい感じでとりあえず厳重注意がいく。
私が辞めた後も相変わらず、労働基準法やぶってる。
私が密告したからか、得意先や上の人には簡単に話せるような相手じゃないからうちらは話すのもおこがましいみたいなこと言って牽制してる様子
ほんっとにクソみたいな奴だわぁ。
心の汚さが顔に現れてる。
自業自得とか天罰とか、そういうのがくだれー!

コメント

あいすまんじゅう

むかつくね。

けどまぁ、退職おめ〜🥳


(タメ口悪しからずご了承ください。)