※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が、おむつをトイレだと勘違いして可愛くて賢い反応を示すエピソードについて相談があります。

2歳半の息子がいます。息子と遊んでいるときに私がトイレに行きたくなって息子に分かるようにママチッチ漏れそうだから行ってくるねと言うと自分のおむつ持ってきてくれてそっか息子にとってはおむつがトイレだからかと思い嬉しくてありがとうでもママはトイレでしてくるねというと泣き出しごめんねと言っておむつ受け取って急いでトイレに行って終わったらぬいぐるみさんは必要みたいだから履かせてあげようねというと満足してくれましたかしこくなって可愛くて仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですね!!癒されました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月21日
まめ👶🏼

はあ可愛い、、😭😭

私だったらオムツ履いちゃうかもしれないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も履いてしまいそうだったけどさすがにサイズ的に無理だなと思い諦めました。その後ぬいぐるみのおむつ替えていてチッチ出たねと言っていてママのおむつ替えて遊びたかったからかと思い可愛くて仕方ないです

• 2月21日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

履こうとしてたママさん最高です

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに泣かれると可哀想で😢ママがいつも息子の替えているので真似したかったみたいでお礼に息子もチッチ出てるねと言って替えてあげました

• 2月21日
ママリ

いやぁぁぁ〜めちゃくちゃ可愛くて最高に癒されました🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月21日