※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

結婚式のエンディングロールはじめと終わりの曲みなさんなに流しました…

結婚式のエンディングロール
はじめと終わりの曲
みなさんなに流しましたか?☺️
よかったらオススメ
教えてください❤️

コメント

ストロベリーチーズケーキ

定番ですが、いきものがかりの「ありがとう」流しました(*´∀`*)

pepe

めちゃくちゃマイナーというかあまり知ってる方いらっしゃらないと思いますが、UVERworldの「a LOVELY TONE」というのを流しました。ぜひ聴いてみてください♫

ポコたん

エンドロールはSuperflyの”輝く月のように”にしました♬自分が結婚式に出席した時これが流れてて、すごく感動したので、私も使わせてもらいました☺️
いきものがかりの”あなた”も迷いました🌀

はるマ

オープニングは、ハッピーという曲にしました!なんかたしかHONDAのフィットのCMでながれてたような?
エンドロールはあやかのありがとうの輪にしました(^^)!

まぁこん

ミスチルの365日をエンドロールにしました
bank bandの糸も使いました〜

ひーこ1011

Superflyの輝く月のようにです!
披露宴の最中にも旦那とアンサンブルで演奏したので、敢えてもう一度被せました(笑)
エンディングロール見るたびに演奏したことやそこまでの練習も思い出して、2人でジーン…としてます(◍•ᴗ•◍)

はる

エンドロールは、石田純一の娘さんのsumireちゃんの promise っていう曲にしました😊
結構こだわりがあって、この曲 平井大 のpromiseのアンサーソングなので、最初の入場を平井大のpromiseで、終わりでスミレちゃんにしました☆

オール和の結婚式にしたので、SMAPの世界に一つだけの花の女子十二楽坊verにしました( •∀︎•` )入場は葉加瀬太郎です😄

ぽこ

ワンオクのWherever you areでした😄その後の二次会でほんといい選曲だった!とみんな言ってくれましましたよ😄💓
懐かしいなー(笑)

M

まとめてすいません。
みなさんが選ばれた曲
旦那さんと聞いてみました😽
とてもいい曲ばかりでした❤️

参考させていただきます☺️
ありがとうございます😊