※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
住まい

皆さん、七五三で貰ったお札は何処に飾ってますか?今ただの棚に置いてる…

皆さん、七五三で貰ったお札は何処に飾ってますか?今ただの棚に置いてるだけなのでお札ホルダー?を購入して飾ろうと思ってるんですけど、、、
ちなみに神棚はありません
うちには畳がなくリビングか寝室なんですがやはりリビングでしょうか?あまり目立つ所に起きたくなくて🥲
水回りには置かない方が良いですよね?
何処に飾るのがベストなんでしょうか?🥹
ちなみにこうゆうのを買おうと思ってるんですけど🥲

コメント

ママリ

白い布の上に置いてなるべく高い所に飾るといいと聞いたので、白いハンカチの上に置き家事室の窓枠の所にたてかけておきました😂
おふだホルダーというものがあるのですね✨

  • めめたか

    めめたか

    ネットにあって買おうと思ってるんですけどリビングになるべく置きたくないけど何処に置こうか悩んでます🥹

    • 2月21日
deleted user

まさにそのホルダーを買って壁につけてます!

  • めめたか

    めめたか

    何処の部屋に飾ってますか?リビングですか?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リビングの隣の和室です😊

    • 2月21日
  • めめたか

    めめたか

    寝室とかは良くないんですかね?

    • 2月21日
  • めめたか

    めめたか

    和室があると1番良いんですけどね😅
    うちリビング、寝室、子供部屋しか無いのでリビングにはあまりおきたくないなーって思ってるんですけど寝室よりは、はやりリビングの方が良いんですかね🥹

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝室でも良いと思います!
    調べると家族が集まる場所、毎日お参りしやすい場所、も出てくるので、、🤔

    • 2月21日
  • めめたか

    めめたか

    初めパントリーの上にしようと思ったんですけどキッチンって良くないって聞いて🥹
    寝室でも良いなら寝室で考えてみたいと思います😖

    • 2月21日
赤ピク推し♡

小上がり和室にまさにこういうので破魔矢とか置いてます。上の方に置いてるから目線上には入ってこないです。