※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が中古品好きで、勝手にスキーウェアを買われてしまい、イライラしています。要望を伝えても理解されず、困っています。同じ経験の方いますか。

愚痴です。
旦那、中古品が大好き。
趣味がメルカリとジモティパトロールです。

大きな物を勝手にもらってくることもしばしば。
新品買うより、ほぼ未使用品で安いの買う方が得じゃん!っていう気持ちもわからなくはないのですが、
今回は許せない😭😭😭😭

勝手に私のスキーウェアを買ってたんです。
それも全く趣味の合わないもの。来年くらいに行けたらいいね!って話はしてたんです。
旦那は先に自分のウェア買ってて。(中古)
私は嫌ってその時言ったのに、後日後出しで買ったと言われました。
届いてからものを知りました。
イライラが止まりません。

最近、すごくタバコ臭いものに当たったり(処理は私)嫌なこと続きで爆発しそうです。
欲しいスキーウェア、あったのに。。。

また、後出しで言ってきた時はダメだったらまた売ればいいじゃん!というセリフを付け足したのに、あれは嫌だったと話したら来年の話だし今はいいじゃん。とりあえずそれで行ってみなよとか言われました。

すごい貧乏とかじゃありません。それでもお金が大切な気持ちもわかってます。でも中古品に関しては私にまで影響しないようにして欲しいって前から言ってたのに。
ムカついて吐き出させてもらいました。

同じような旦那さんいますか。

コメント

ままり

ウェア好みじゃないのほんといらないですね💦 せめて買う前にひとこと声かけてほしいですよね。

みっぺ

気持ち分かります🥺
欲しいものあったのに、勝手に買ってきて。悔しいですよね😞
メルカリとか、いいんだけど自分で納得したの使いたいですよね。

旦那じゃないのですが、義父がこの間勝手に車を買ってきました😩
中古の軽トラック、100万です。
今、異動で田舎に5年ほど住むことになっていて、夫婦のどちらかの車が壊れたら、中古で軽トラックを買おっかなあ。
いい車は帰ってから買った方が良いよね。
と話していたのを聞いて、勝手に契約してました。本当意味わかんない。
100万だったらもっと良い車買えたし。っていうか自分たちで選びたかったし。
結局お金は自分たちで払ったし、😮‍💨

すいません、長々とわたしのはなしを…💦