※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

隣の車の間に大量の爪楊枝が落ちており、隣の車が帰ってきてもまだそのままで心配。明日車を使う際に踏んづけてしまう可能性がある。どうしたらいいでしょうか?

今朝、アパートの駐車場に行くと私の車と隣の車の間に大量の爪楊枝が落ちていました。(100本以上)
若干隣の車の運転席寄りでパラパラと隣の隣の方まで散らばってる感じで落ちてました。

隣の車はもう既にいなかったので昨日の夜買い物で買ってきた爪楊枝を落としたのかな?
今朝持っていこうとした爪楊枝を落としたのかな?
それとも誰かのイタズラかな?
と思いひとまずそのままにしておきました。

夜になり先程外にでてみると隣の車は帰ってきてましたがまだ爪楊枝はそのまま大量に落ちたままでした。

このままだと明日車を使う時踏んづけてしまいます。

みなさんならどうしますか?

いいねでお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

①イタズラの可能性を考えて管理会社に電話する🖐️

はじめてのママリ

②そのままにしておく🖐️

はじめてのママリ

③ご自身で拾ってすてる🖐️

zizi

爪楊枝ではないのですが大量のペットボトルと缶が入ったゴミ袋が駐車場に放置されていることがありました。
隣の人との境目で後ろのタイヤあたりです。

数日待ってみてなんの変化もなくて。
もちろんうちでもないしお隣さんのゴミとも思えず不法投棄です。

月極の駐車場だったので不動産連絡してかたづけはどうするのかってところなのですが、
次の日雨でビシャビシャになってしまうことと、中身は幸い何にも入ってなくてペットボトルもわりと綺麗。
不動産の人待ってたらより汚くなり片付けにくい。
誰かがやらないといけないならとりあえず片づけよと思って写真を撮った上で片付けました。

また同じことがればその時に連絡しようと思って。

ケースは違いますが、爪楊枝で踏んで車が傷つくことを今は優先して避けたいので拾ってしまいますね💦