※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
雑談・つぶやき

また今日も来たよ~義理妹よ❗3日連続じゃん💧昼前に来て義父母と買い物…

また今日も来たよ~義理妹よ❗
3日連続じゃん💧
昼前に来て義父母と買い物に行き、昼御飯食べて、子供がグズグズしだしたら帰るというパターン…
週に2、3回は必ず来るんだよね😱
うちの息子達とはあきらかに違うテンションで義理妹の子供をあやす、義父母の声がまたキモい~😵

今日も息子達と3人で部屋に避難してた…やっぱり部屋にいるのが一番落ち着くかな✨
必ず何か持って行くけど、後で食べようと冷蔵庫に入れておいたのを食べないと判断して勝手に持って帰らないで❗
食べ物の恨みは恐ろしいですよ😢

これだからいつまでも親離れ子離れできないんだよ💢
義理家族みんながストレスだ~
旦那にもストレスを感じてきてしまったら、もうおしまいだよね😵

コメント

お疲れ様でございます😢
義理妹さんの冷蔵庫のくだりがすご気になりました…まさか断りなく開けているわけではないですよね?いや、義父母に断っていたとしても、勝手に判断して持ち帰るのはありえないです😱💦💦

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗
    冷蔵庫は勝手に開けますよ~
    これ持っていっていい?とは聞きますが、実際に義母はそのものを見てないのに「好きなの持っていきなさい」と言うんです⤵
    そりゃ~好きなの持っていけと言われたら、ケーキとかアイスにはじまり、夜に焼こうと思った肉や魚など…
    だからなるべく冷蔵庫にいれないか、すぐ食べるか対策していますが…隠したとしても奥の方からあさって持っていくんです💦
    いいよと義母は言うので、どうもできないですよね😅

• 3月18日