※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知人のおばさんにミッフィー柄を使っている男の子についての質問です。他の柄を使っている方の意見を知りたいです。

知人のおばさんにリッチェルマグのミッフィー柄を使ってたら
「なんで男の子やのにミッフィーなん?」と言われたのですが変ですか?
私が選んで使っているのですが、男の子はミッフィー変なのかなと思って…
皆さんはどんな柄のものを使われていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの3歳男の子もミッフィー大好きでミッフィーのもの使ってますが変じゃないと思います!
なんなら本人の希望でピンクのウサギ柄パジャマ着てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ウサギ柄パジャマかわいい…🥹
    好きなものでいいですよね!勇気づけられましたありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月21日
日月

変じゃないです😊
下の子(男の子)はミニーちゃん使ってましたし、お姉ちゃんが色々選んでくれてたのでピンクや淡い水色ばっかりでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もミニーちゃん好きです☺️変じゃないとのお言葉で勇気づけられました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

その知人さんが何歳か分かりませんが、50〜60代とかであれば今のママ世代と感覚違ってある意味当たり前かなと思います☺️

なので全然気にしなくていいと思いますし、まぁ年代だから仕方ないよね〜🥹って感じで流して深く考えなくていいと思います🌟
うちも息子にミッフィー使ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50代後半女性なのですが、ことあるごとに小言を言われるのでメンタルがやられてしまって🥲
    優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月21日

私も末っ子次男、ミッフィー使ってました!

そして、プティマインのミッフィーのベビー服、着せてました!

長男はミキハウスみたいな原色が似合う、ミキハウスの外人モデルみたいな顔立ちだから、ミッフィーとか淡い色は着せてなかったし、マグも使ってませんでしたが、

次男は、ふんわり可愛い顔立ちで、淡い色が似合うので、ミッフィー着せてたし、使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございます😭
    使われてたとのことで心が軽くなりました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月21日