※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦で子ども3人、もう1人欲しい。パートで働けたらいいなと思っている。同じ状況の方の生活を知りたい。

首都圏在住、車、持ち家あり、専業主婦で子ども4人以上いるという方いらっしゃいますか?やはりご主人はそれなりの高給取りですか?😂💦

今3人子どもいますが、あと一人いけるならいきたいかも…と思う気持ちもあります🥹私が働けるようになったら、フルタイムではなくパートタイムで働けたらと思うくらいのあまい考えなので難しいかな、とも思っていますが…

もし当てはまる方いらしたら、どんな生活されているか教えていただきたいです、お願いします🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

今はコロナで下がってしまいましたが
旦那が4にんきょうだいです!お母さんは旦那が高校に上がるまで専業でそのあとパートです!

義父は1000万ほどの収入がありました!神奈川です⭐️
持ち家で、当時はエルグランドと義父の車が二台でした!
今は、軽自動車と義父の車になりましたが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺✨

車2台あったんですね😮当時と物価もだいぶ変わったと思いますが、それでもどうやりくりされていたのか気になります👏

とても参考になりました、ありがとうございました❤️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は27さいで
    したのきょうだいは
    19さい2人と17歳1人です^ ^

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも年の差きょうだいなんですね😮👏
    同じ神奈川県在住なのですが、子どもたちの学費や習い事のお金も考えると、私もフルタイムで働かないと4人は厳しいかなって思っています💦でもフルタイムで働きながら4人も子育てできるか自信がないっていう感じです🥹💦💦

詳しくありがとうございました🙇

• 2月22日