※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

よだれつわりについて1人目が妊娠初期からよだれつわりがあり産むまで治…

よだれつわりについて

1人目が妊娠初期からよだれつわりがあり産むまで治りませんでした。精神的にも参ってしまい2人目が欲しいのですが踏み出せません。1人目がよだれつわりがあり2人目は無かったよって方いらっしゃいますか?

コメント

りんごあめ

逆です!1人目よだれつわり無くて今回あります。本当にきついですねこれ。💦

• もえ

もえ

返信ありがとうございます♡きついですよね😓ティッシュに永遠に出さないといけないし、、、出産したら終わるので頑張ってください!!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も1人目よだれつわりがあり辛かったです💦
でも2人目はなかったです💡

• もえ

もえ

返信ありがとうございます♡
    出産よりもよだれつわりの方がしんどかったです😫💦2人目無いと聞いて期待がもてます!!

• 2月21日
🍜

2人目ありましたが3人目はなかったです🥺

• もえ

もえ

その時によって違うんですかね😓期待して2人目考えようかと思います🥹

• 2月21日
ママリ

1人目も2人目もよだれつわりでした💦
それが辛くて3人目は諦めました😞

• もえ

もえ

精神的にきますもんね😫寝てもずっと垂れてる状態ですし、、
    2回我慢できたの尊敬します👏

• 2月21日
しー☆

1人目も2人目も3人目もよだれつわりです😭
ツラいですよね。

• もえ

もえ

全てとは!!!3回も!!本当に凄いです😭ツライです、、よだれが無かったらもう少しマタニティーライフ楽しめたのかなって思います(´∵`)

• 2月21日