※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

39度の熱で体がだるく、寒さが取れず手足が冷たい。動けず、家事を全てパパにしてもらっている。どうしたらいいでしょうか。

39度の熱。(母が)
体はだるいし寒くて寒くてヒーターに毛布に掛け布団掛けてても鳥肌が止まらない。
手足も冷たくて全然温まらない😭
これ以上私はどうしたらいいですか?😭


動けなくて保育園のお迎えから夜ご飯からお風呂まで全部パパがしてくれてる…😭それが終わったら寝かしつけも。
申し訳なさすぎて涙出る。感謝しかない。

コメント

かおり

もうとにかく部屋も服も暖かくして薬飲んで寝てください😢
水分補給忘れずに😢

私も先日の三連休、インフルで39度近くの発熱で、
3日間、寝室にこもり、全て旦那にやってもらいました😌

有難いとは思いましたが、
申し訳ないとは思わないです😌

うちの旦那は36.8°で寝込むので笑
(平熱が36.4°らしく、0.4上がったら立てないそうですw 弱すぎ😓)

たまの熱の時くらいはよろしく❣️ありがとう❣️
って気持ちで家族のためにも養生しましょう😌😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産してから体が弱くなり寝込む事が増えたので罪悪感しかないんです…😭
    うちの旦那も昨日37.1度の熱でうわー熱だー!!やばー!って騒いでました🤦‍♀️笑

    熱下がらなかったら明日病院に行ってゆっくりしたいと思います🏥

    • 2月21日
みるく

私も今熱で同じ状況です😳
ゆっくりして、早く治しましょう🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?🥲
    1ヶ月の赤ちゃんいるんですね😭大変かと思いますがパパに任せてゆっくり寝ましょ😴

    • 2月22日