※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが突発性発疹で機嫌が悪く、泣いたり寝たりの状態が続いています。疲れている様子で、泣き止まない夜もあります。熱が下がり、赤い発疹が出ているため、突発性発疹と思われます。どうすれば泣き止んでくれるか悩んでいます。

1才2ヶ月
多分突発性発疹だと思うのですが、めちゃくちゃ機嫌悪く泣くか寝るかのどちらかです😭

一昨日からずっとこんな感じで正直もう疲れました…
機嫌よくしてるのはものの1時間もありません
泣き叫んで怒って寝ます
触ると怒るし、ほかっといても泣き叫んで怒るし
どうしたら😭

熱も今日ようやく下がり今お風呂入ったら体にポツポツ赤い発疹が出てきてたので突発性発疹だと思います。

助けて欲しいです😭
どうしたら泣き止んでくれますか
夜中も何回も何回も起きて泣いて泣きつかれて寝るの繰り返しです。

上の子達も突発やりましたが、こんな不機嫌になることなかったです…

コメント

🫶🏻

こればっかりは過ぎるのを待つしかないかと、、

不機嫌病といわれてるレベルですし、上の子も1歳4ヶ月の時になりましたがほんと同じでした!起きてる時は下ろせば泣くし、ずっと抱っこ、でも抱っこしてても怒って泣いてで、正直機嫌良い時間なんて寝てる時しかなかったです🤣だからといってちゃんと夜から朝まで寝てくれる訳でもなく育ててきた期間で1番頭抱えた時でした😮‍💨

突発だしこういうもんだよね〜仕方ないよね〜頑張れ自分って心の中で唱えて終わりは来るって念じてました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    正直泣き叫ぶなら早く寝てくれって感じです…😭


    私も頑張って念じます

    • 2月21日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    わかりますわかります、、私も仕方ない事なのにその時はイライラしてしょうがなかったです😮‍💨

    • 2月21日
ママリ

うちも解熱後の不機嫌でお手上げ状態です😩なにしても泣いてます。もう疲れました💦
うちは突発ではなかったので、突発になった時をおもうとゾッとします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😂
    今日も若干不機嫌ですが昨日までほどじゃないです😭


    突発頑張ってください😭

    • 2月22日
はじめてのママリ

同じくいま、高熱2日目です😭😭
置いたら泣く、抱っこしてもなく、眠いのにきつくて寝れないみたいで泣く、オムツ変えるだけで泣く、何しても泣くのでトイレにも行けないしご飯も食べれません😭😭

機嫌いい時間は1時間どころか3分もありません😱
日中も夜も、やっと寝たかと思えば30分で起きます、、

小児科に行ってインフルやコロナ、おしっこの検査しましたがどれも異常なかったので先生からは突発かな〜と言われました💧