※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

80%OFFの値札多くて掘り出し物見つかって2着服変えたし、仕事頑張れそう…

80%OFFの値札多くて掘り出し物見つかって2着服変えたし、仕事頑張れそう🥹🫶🏻

2着買って新品なのに400円はヤバすぎ🤣🤣🤣
PayPayのポイントで買ったから実質タダ🤣💪

服好きだけど、今は子供も小さくて汚される可能性高いし安い服だと汚された時まぁいっかってなれる🥹👍笑



娘も結局普通の風邪だったし、熱も下がったし一安心😮‍💨✨
やっぱりフルーツというかビタミン大事だな😵💊


なんでもいっぱい食べる息子は発熱しても今回薬飲まずに熱下がったし、バランスよくいっぱい食べるって免疫力上げるんだな😫👍✨
娘も見習ってくれえ😫

コメント