※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

息子は赤いランドセルが良いと言っていますが、母親は赤すぎるかなと思っています。父親は黒に赤い刺繍がいいと提案しています。男の子で赤いランドセルを持っている方の意見を聞きたいです。

年中の息子がランドセル絶対赤が良いと話してます。

真っ赤だとちょっとなぁ..と私的に思ってしまい
池田屋で赤、黒ラインのランドセルを見つけました。
息子は一目惚れ!!って反応です。

旦那は黒ランドセルに刺繍が赤くらいが高学年なった時に嫌にならないんじゃないか..って話してます。

男の子でランドセル赤の方の意見聞かせて下さい🙇‍♀️!

コメント

ままり

今の年齢だとヒーロー戦隊も赤がカッコイイし、
赤が魅力的な感じありますよね…旦那さんの意見には親心としては賛成です🤣でもママさんが見つけたこのランドセルは男の子っぽい赤で素敵です✨️


うちの兄弟もどっちも赤がいい!って感じでした🤣
とりあえず実物見に行ってみよ!って感じで見せたらまた反応違うかもですよ!✨️
長男は全然違う深めグリーンになり、次男は同じ年中ですがゴールドがいいとかシルバーがいいとか言い始めてますが🤣🤣

  • hana

    hana

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    カタログだけだと選択肢の幅が狭くなっちゃいますよね💦
    出来れば暗めの色にして欲しい親心です🫠

    私も深緑推しなのですが息子は拒否でした😂

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

息子は消防車好きで赤にすると言ってて、赤は女の子のイメージだしちょっと……と思って、ご主人の仰ってる黒ベースの赤ステッチに落ち着きました😊

中もカッコいい感じの赤で気に入ってるみたいです。

写真のものもかっこいいとは思うんですが……私はこれと言われて息子の背中を押せる自信がないです😂💦

  • hana

    hana

    カバーしちゃうし、やっぱり高学年になった時の反応が心配です😭

    池田屋は男の子も!って勧めてたんですが躊躇しちゃいますよね😂

    実物みて色々勧めたいとおもいます✨

    • 2月22日