※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の寝る時、新生児、肌着の上にスワドル着せて、上に何もかけなくても大丈夫ですよね?

夏の寝る時、新生児、肌着の上にスワドル着せて、上に何もかけなくても大丈夫ですよね?

コメント

ままり

スワドル着てれば大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!ままりさんはスワドル使いましたか?

• 2月21日
  • ままり

ままり

3月生まれですが3ヶ月くらいまで使ってましたよ〜😊✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズはSサイズ買われましたか?生後2ヶ月弱までと書かれててあっという間に着れなくなりそうな気がして!

• 2月21日
  • ままり

ままり

サイズとしては60くらいの買いました!あまりスワドルで寝る期間長すぎても、スワドルの卒業難しくなってしまうみたいなので、Sサイズでもいいかと思います🥺✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアウトとしたら卒業くらいで考えないと確かに卒業させるの大変そうですね😨

• 2月22日
4人のママ

5月産まれです夏はスワドル着せてました
肌着の上でスワドル着せてましたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)真夏の時は夏用のスワドルに変えたりもしました🙌
お部屋の温度を調整すれば大丈夫でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドル何ヶ月から着させてましたか?

• 2月21日