※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、心配です。様子を見ながら対応してもいいでしょうか。

ほぼ完ミの生後2ヶ月半の赤ちゃんです。
今日、なぜかミルクをほとんど飲みません🥲
18時時点で日付変わってから飲んだ量は170ml、母乳も嫌がります…。

泣いたりもしますが、3時間ほどぐっすり寝てご機嫌でもありました。
おしっこはしていて、色も特段濃いなどはありません。

なんでこんなに飲まないのかとても心配です😭
飲むまで様子を見ていいのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ

風邪を引いてたりしないですか?
うちの子は喉の風邪を引いた時に飲まなくなりました😭
病院では喉が赤いと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪だと咳したりくしゃみしたりしますか😣?
    特にそういう様子はなく…ミルクを飲まないこと以外は、少し普段よりぐずるくらいで変わりないんです💦
    寝起きはニコニコ笑ったりもしています😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少し咳していました!
    うんちはどうですか?🥺

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちは昨日の夜から出てないです💦
    ただ普段からどっちかというと便秘気味で1日出ないことはよくあるのであまり珍しいことでもなく…😭
    ただ昨日から実家に帰ってきてて環境は変わってます。里帰りしてたことはあるので初めての場所ではないのですが🥲

    • 2月21日