※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

JR特急でのオムツ交換についてです(;´д`)夫の転勤に伴い、JRで3時間か…

JR特急でのオムツ交換についてです(;´д`)

夫の転勤に伴い、JRで3時間かかる土地に引っ越すことになりました。そのため、3ヶ月の息子を連れてJRに乗らなければならないのですが、オムツ交換はどうしたら良いのでしょうか。

JRに問い合わせたところ、オムツ交換台はないし、多目的室も無いそうです。
指定席は二席とってはいますが、座席で変えていいものなのでしょうか。
おしっこだけならともかく、ウンチをしてしまった場合のことを思うと不安です。まだ母乳ウンチなので匂いはありませんが、テープの音などで周りに気づかれると思います。

JRの座席でオムス替えをした経験のある方、いらっしゃったら経験談を教えてくださいm(__)m

コメント

pooon

電車に乗る前に駅で替えて、降りてから替えるじゃダメでしょうか?

まろん

さすがに座席ではやったことないですね💦
車両と車両の間にスペースがもしあるならそこで
ベビーカーに寝かせて替えるとかの方がいいかもしれないですよね💦