※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が「可愛い」と覚えて、おもちゃやテレビで可愛いと言うようになりました。他の方の子供のかわいいフレーズも教えてください。

可愛い を覚えた息子☺️

この前、この服かわいい?と言ったら 
かわいい と言い返してくれた気がしていましたが
本当に覚えていたようで

おもちゃやテレビ見ながら
ああー!可愛いー!と言うようになりました😂

君のほうが可愛い😂❣️


みなさんもお子さんの可愛いフレーズなど教えてください❣️

コメント

KKmam

息子、私のことを可愛いって言って媚び売ってます😂
イヤイヤ期もあってよく怒っちゃうのに、ママ怖い?って聞くと可愛いって言ってくれます🤣

あと自分のことも可愛いって言っててその姿が可愛いです🤣💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね❣️
    言われたいです!笑

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

可愛いが言えるのですね😊私も子どもに言ってもらいたいです✨
うちの子どもは「きれいきれい」を覚えました✨お風呂で手に石鹸をつけると「きれいきれい」と言いながらお腹を洗う姿が可愛いです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレイキレイ すごいです!
    うちはゴシゴシって言ってます😂

    • 2月21日
はじめてのママリ

同じく1歳3ヶ月、動物を見ると高確率でかわいい〜と言ってます!
あとはみかんを見ると、かんかん!と言ったり、テレビのニュースの冒頭で、アナウンサーが「こんばんは」というと「こ◯※✖️△は〜」と言いながら頭を下げます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい 言えるのですね❣️
    どんな基準で可愛いって言ってるんですかね❣️笑

    うちは、ばいばい以外の挨拶は全部「あーす」です笑

    • 2月21日
ちょこ

「可愛い」ってママやパパから沢山言われてると、覚えるのかな?と思いました😊❣️
可愛いですね🥰
次男は、ごちそうさまでしたを「ごっとぉたまでしたっ!!」って言うのと、家族みんながご飯を食べ終わると「にぃに、食べちゃった!ママ、食べちゃった!パパ、食べちゃった!ぼく、食べちゃった!!ちゃんちゃん!」って必ず言うのが可愛いです😂❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんちゃん が可愛いですね❣️😍
    ありがとうございます!

    • 2月21日