※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半でマグを購入する際、ストロータイプか直飲みタイプか迷っています。ストローマグはシリコンのストローが噛まれて穴が開いてしまい、再度買い替えたところ同じ問題が起きました。シリコンではないプラスチック製のストロータイプか、直飲みタイプの軽く飲みやすいものを検討中です。家庭や外出で使用します。

1歳半でマグを購入するならストロータイプと直飲みタイプどちらがいいでしょうか?🤔

今までリッチェルのストローマグだったのですがストロー部分がシリコンなので噛んで穴が空いてしまい、その部品だけ再度買ったのですが1ヶ月ほどでまた噛んで穴が空きました😅

ストロータイプを買うならシリコンではなく普通のプラスチック?硬いものにしようと思っていて、直飲みなら1歳半〜の容器が軽くて飲み口も直飲みしやすくなっているものにする予定です😃

家でご飯食べる時も外出するときも使います!

コメント

deleted user

直飲みが良いと思います😊
サーモスの直飲み使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそくサーモス調べてみました!口のタイプがいろいろありますが、直飲みだとこういうのがいいですかね?🤔

    • 2月21日
しましま

ハイドロフラスクのキッズ用があるのですが、呑み口が噛んでも大丈夫な素材です。
ストロータイプとしても、中のストローを外して直のみとしても使えます。
ちょっと重いかなと思うのですが、家の子は1歳半で使っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイドロフラスク初めて知りました!サーモスよりもさらにお高いんですね😳
    でもストローと直飲み両方できるのはいいですね😆✨
    重さも他のものと比較しつつ検討したいと思います☺️💓

    • 2月21日