※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

4ヶ月の子犬ですが、迎えた時から、噛み癖酷いです。寝てる時以外はずっ…

すみません相談です。4ヶ月の子犬ですが、迎えた時から、噛み癖酷いです。寝てる時以外はずっと何か噛んでます。
人が近づけば勿論唸りながら噛みます。遊んでの意味だと思いますが激怒される事もあります。
特に困るのが、足元に唸りながら噛みついてきて靴下やズボンを引っ張ります。
相手にせずスルーしてれば、10分くらいで飽きたりはするので、その隙に一歩進むとまた始まるので、結局一歩も歩けません。
なのでケージから出せません。
こんなわんちゃん飼ったことある方いますか?昔飼ってた犬が子犬12匹産んだことありますが、
1匹もそんな子はいませんでした。兄弟がいたからなのかもしれませんが。。
足隠すと今度は手や服に噛みついてきます。
ダメと怒っても全然響かない、スルーすれば噛まれっぱなし、
無視も効果無し、ビターアップルも付けましたが苦味に慣れたのか効果無し。泣
もうすごく辛いです(辛い)

コメント

はじめてのママリ🔰

しつけ教室に預けてみたらどうでしょう?実家の犬を預けたみたいなんですがびっくりするくらいお利口さんになってました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか…1ヶ月預けっぱなしとかの預託ですか!?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日2時間って言ってました☺️
    色んなシステムがあると思うので近くにある場所調べてみてください😊✨️

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか…市内には、1時間で6000円、それを6回コースというのが相場で…
    そんなので直るの?と疑って中々行動に移せないでいます

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構お高いですよね💦
    その犬の性格もありますしこればっかりは難しいですよね🥲
    治りますように🙏

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 2月21日