※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句のベビー袴を購入しようと思っています。80より90の方がいいでしょうか?お食い初めの時に着せた袴ロンパースはサイズに余裕がなさそうだったので、着れるか心配です。

初節句のベビー袴を購入しようと思ってます。
今から買うなら80より90の方がいいんでしょうか?
お食い初めの時に着せた袴ロンパースは上下一体型でお正月に着せた時サイズに余裕がなさそうだったので着れるかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースは1歳以降は着せないので私は80買いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年以降の節句は普段着ですか?

    • 2月21日
れい

お子さんのサイズ次第ですが、身長高めの子に80の袴ロンパースを1歳で着せたらパッツパツでした笑
お食い初めのときは足隠れてたのに…

生後半年以降自分で買う服は90にしてます
夏シーズンだったのでブカブカ感ゼロ、1歳2ヶ月くらいから長袖ですがおる必要もありません
1歳4ヶ月時点で80は着られますが、かなり短いです

はじめてのママリ🔰

私なら90買って来年も着させます♥