※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性反応。周期不規則で来週予約。つわりっぽいけど軽い。検査薬再検討。早く来週にならないかな。

9日生理予定日で、12日に陽性反応出ました
生理周期は平均33日、それも不規則な感じだったので初心を少し遅めに?来週に予約しました

でももうそれまでそわそわしちゃって仕方ないです😮‍💨

つわりっぽいのはきてるような感じするけど、ずっと同じムカムカな感じで全然酷くならないです
つわりが本格的に始まったら地獄の日々が始まるし、1人目と全く一緒な訳ではないこともわかってはいますが、早くつわり来ないかななんて思ってる自分もいます😂😂

もう一度、検査薬やっといた方がいいとかありますか?特に意味はありませんか?

早く来週にならないかな〜、どきどき😮‍💨

コメント

みょん

おめでとうございます🎉

2/10生理予定日、フライング陽性でした。

わたしは特につわり症状も今のところなく...ソワソワしすぎて2-3日おきに無駄だとしりつつ検査しちゃってます😭

わたしは次の日曜日に初診予定です。ソワソワ...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みょんさんもおめでとうございます✨

やっぱりソワソワしちゃいますよね( ; ; )私ももう1回検査しようかなって思ってます😵‍💫

私は月曜日です!お互い順調にいきますように☺️🌷

• 2月21日