※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が手足口病の可能性。保育園から受診と登園指示。午前中しか診ていないかかりつけ医。今日夕方の小児科受診か、明日かかりつけ受診か悩む。

2歳の息子が発疹があり、保育園からお迎えの電話がありました。
同じクラスで手足口病が流行っているそうです。
ただ発熱なし食欲旺盛元気です。
診断書は不要だけど必ず受診して登園の指示もらってくださいのことです。
かかりつけ医が午前中しかしておらず、どうするか悩みます😥
今日夕方から初診で診てもらえる小児科探すか、明日かかりつけ受診するか。
どちらにせよ1人で上の子(発達グレー)も連れていかなければいけません。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならかかりつけにします🥲
とりあえず体調悪いとかないなら様子みて明日 病院でいいかなって思いました…🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦明日保育園お休みして連れて行こうと思います😥

    • 2月21日