※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

夫が妻を妊娠中の悪阻で手伝ってくれて感動。家事もしてくれて本当に有難い。LINEで感謝したが、足りないほど感動した。

普段わざわざ惚気たりしないんだけど……さすがに感動した😭✨️

のりお0時に突然布団で大量の嘔吐。
飛び起きてアタフタしながら処理して。
眠りが浅いのりおを何度も寝かし付けながら自分は悪阻で気持ち悪くなってきて。
でも旦那は帰ってきたの1時半で。

吐瀉物付いた洗濯物放置しててヤバいなぁって思ってたんだけど、全部お風呂場で洗ってハイター漬けて洗濯してくれてあった😭😭😭
ハイター漬けるまでやってくれてると思わなくてめちゃくちゃできるやんって😭😭😭

その後洗い物もお風呂掃除もしてくれてあった😭😭😭

2人目ができたってわかってからすぐ悪阻が始まって、そしたらすごく配慮してくれるし、嫌な顔せず家事もやってくれるし、本当に有難い😭🙏

ありがとう😭😭😭ってLINEしたけどそれだけじゃ足りない程心に染みた😭✨️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

いい旦那さんだ🥹♥️
めっちゃ気にかけてくれてるね🥹✨


のりおは胃腸炎なのか😭?大丈夫?💦

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    だっちゅんコメントありがとう🥹✨️
    のりおを妊娠した時は全然でこの人大丈夫か?って思ったくらいなのに4年でめちゃくちゃ成長してた😭✨️

    胃腸炎みたいだけど軽症で今日は嘔吐せずにちびちび飲んだり食べたり出来てる🥺👍

    • 2月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    べろこがきちんと教育してたからだよ🤣🙌なんてのは冗談だけど、旦那さん素敵よ😚✨


    それなら良かったね🥺お大事にね♥️

    • 2月21日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    え、そうかな🤣🙌笑
    頼りになる人になってくれて良かったらよ🙋‍♂️✨️

    うん、とりあえず一安心😮‍💨
    心配してくれてありがとうね🥹🤝

    • 2月21日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

旦那さん素敵👏✨️
ハイター漬けまでやってあるの最高︎👍🏻 ̖́-✨️

のりおくん大丈夫?!💦お大事にしてね🙏

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    さくさくコメントありがとう☺️✨️

    いや、本当に!ハイター浸けまではわからずに洗濯してくれてたんだと思ったんだけど出てないところに出てたからまさか!ってなって確認したらやってて感動した🥹✨️

    のりお思った程は酷くなくて、病院も行ったし一安心🥹👍

    • 2月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    普段ちゃんとみなみんのやってる事見てたんだね✨️嬉しいね☺️✨️

    そっか🥹💦良かった🍀
    今後悪化せずに早く治りますように🙏✨️

    • 2月21日
夢みるドラちゃん♡

みな実さーん😭
夜中に大変でしたね😭😭
のりおくんもみな実さんも心配です😢今日はたくさん眠れますように🥺

旦那さん、優しいですね✨ハイター漬け、頼んでもなかなかできない人多そうなのにすごいです😊✨

のりおくん、早くよくなりますように☺️🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラさんいつもコメントありがとうございます🥹✨️
    良かったらタメ語でお話しませんか🥹?

    本当に今夜はゆっくりぐっすり眠りたいです🥲🙏

    やっぱりハイター浸け出来るのはポイント高いですよね🥹👏

    のりおは思ったよりも軽症のようで今は落ち着いています🥹✨️
    ありがとうございます🙏

    • 2月21日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    こちらこそいつもありがとうございます🩷
    わーい☺️💕タメ語うれしいです🩷では早速🥺🫶

    うちの旦那、ハイターが何か知らないと思う😂今からでも教育間に合うかな🥹笑

    のりおくん、軽症でよかった😢
    今色々流行ってるし、みな実ちゃんも気をつけてねー🥺
    まだまだ寒い日あるし、あたたかくしてね☺️💕

    • 2月21日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    わーい😆🙌

    マジか😳!!
    ハイター教育始めよう😆✊笑

    本当に流行ってるよね😭💦
    明日私もゲロゲロしないか不安💦💦
    今日も急に寒くなったし温かくして過ごすね🍵💨

    • 2月21日