※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と友達夫婦で飲みに行った際、旦那が友達の奥さんと親密になり不快。そのことでイライラし、仕返しを考える。イライラを解消する方法を知りたい。

もう和解したのに
旦那と旦那の友達夫婦と飲みへ行った時旦那が友達の奥さんとずっと距離が近いし、後ろから肩組んで顔のすぐ隣で話したり
向こうも間違って旦那にキスしようとしたり、、、とても不快でした笑

私以外の3人は学生時代からの友達だし女として見てないとかは言ってましたがやっぱりたまにあの飲みの時の映像?思い出して不快になります。笑
どうやったら仕返しできるかとか(幼稚すぎてごめんなさい)考えてしまいます。どうやったらイライラしなくなりますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ、逆にどうやって和解したのか気になります。
フラッシュバックしてしまいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に友達ってことは理解してたし
    私も飲みの場だし笑って全く気にしてなかったのにその後の行動で怒り爆発ってなりました笑
    旦那も記憶飛ばすので言いたいこと言って今後どうするかっていう約束決めて確か落ち着きました笑
    だけど私はやっぱ定期的にむかつきすぎて旦那は束縛と嫉妬深いとこあるので同じ目に合わせてやるとか浮気してやるとか考えてしまいます😂😂

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那の友達へ同じように距離つめちゃいます🥺笑
全く同じことしてやります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達でもいいし同じことしたいです😘けどお互い友達少なくてなかなか同じ状況にならなそうで😂
    前で見せて同じく植え付けたいですけどね🤣

    • 2月21日
いち

和解をしたのは旦那さんと、ですか???? 
わたしなら、その女から謝ってもらいたい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!笑
    女からは謝罪きたけど覚えてないらしいし頭弱すぎて話にならないから最初は優しくして最後に少し詰めて(幼稚)距離話しました笑

    • 2月21日
はじめてのママリ

やばぁ😱その奥さんもしかしてブスですか?(失礼
中途半端なブスに限って、チヤホヤされたら喜んで周り見えなくなりやすい気がするんですが🤣
なんにせよ頭弱すぎますねwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺❣️その女、、、それが可愛いんです😂
    頭は私も結構弱いんですけど本当その女のがクソ弱すぎてやばいです😂
    ついこの前LINE来たんですが忙しくて返事返さなかったら私にブロックされたかもしれないって旦那にLINEしてました笑
    こっちだって忙しいし連絡返す優先順位あるだろう。あなたに指図される覚えはねえって言いました笑

    そして仕返しはバッチリしました👌🩷笑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃぁ性格と脳みそブスってことで🤣
    うわぁ、またそういうことで旦那さんにLINEしてくるんですね👎
    結局なんも変わってないわー
    そもそも既婚者とプライベートでやり取りすな💢
    仕返し、なにしましたか?🤣
    旦那さんの反応は?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達夫婦と旦那の3人のグループLINEがあってそこで前回の私とのLINEをお互い晒しあってて私怒ってるよね?に対して旦那も私は根に持つタイプだから…とか言ってました笑

    本当キモって思ったけど仕返ししたおかげで少しはスッキリしました😂笑
    旦那が嫉妬深くて男とLINEしないんですけど普通にこっちも長年の男友達(元カレ)と2人で会って旦那には言ってません笑
    言ってないのでタチ悪いかもですが自分の中でスッキリしたので、、、笑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー、うざっ!笑

    旦那さんに言ったらどうなるんですかね🤣
    でもそれぐらいしないとスッキリしませんよね!
    私も同じようなことしたことあります🤣
    元カレとは何もなかったんですか?🫣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざすぎますよねどっちも笑
    普通にキモすぎてそのLINEのやり取りの方がムカつきましたね🤣
    女も私のせいで2人を喧嘩させてしまった!とか私のせいだから2人仲直りしてくれるといいなみたいな言っててキモかったし旦那も私からこう来た!とかLINE晒してるし根に持つとか言われるのクソキモかったですね😂

    あ〜怒りますかね?けど元カレとは隠して前回の仕返しして良いよって言ったよね?とか言ったら何も言えないと思います笑
    幼稚なやりとりですみません笑
    本当すっごく付き合い長い男友達なので心地よくて安心しました😮‍💨同じことはしてやりましたよ🤫笑

    • 4月6日