※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ots
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に合わせた服のサイズについて心配です。成長ペースから考えると、今の服が着れない可能性が高いかもしれません。

赤ちゃんの服のサイズについて

11月中旬に2500gで生まれたのですが、まだ50〜70のカバーオールが大きくて着れません。

3ヶ月経って体重は5000gちょいまで増えましたが、着ると襟ぐりも広いし手足も長くていつになったら着れることやら…💦

暑くなってきたら長袖着れなくなっちゃうので、このまま一回も着れないのでは?と悲しくなってきます😂

このままの成長ペースだと着れない可能性高いですかね?🥹
手足そんなすぐ伸びませんよね!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーオールなら秋服としてまた着れると思いますよ☺️
うちは春、秋と着れました。

  • ots

    ots

    カバーオールじゃなくて2wayオールでした💦
    2wayオールだと今より動くようになったら使いづらいですよね😢

    • 2月21日