※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを洗濯機で洗ってしまった後、乾燥機を使っても大丈夫でしょうか?自己嫌悪で落ち込んでいます。

オムツを洗濯機で洗ってしまいもうどうすればいいやら🤦‍♀️
ネットを見て洗濯機は掃除できるところはしてポリマーとって、洗濯物はパンパンはたいてもう一度洗濯機回してますが…
今日雨で外にも干せないのですが、この後乾燥機回したらダメなんでしょうか😂?

こういう事があったときにやっちゃったわーくらいに思えればいいのに、なんでこんなミスしてしまったんだろうとめちゃくちゃ自己嫌悪で落ち込んでしまう😩

コメント

大丈夫です!1度同じことした人ここにもいますよ!🙋‍♀️笑

当たり前ですが結構ボロッボロになって色んなとこにくっついちゃってますよね😭

また回してるみたいなので、それでとりあえず大丈夫そうなら乾燥もいいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましてくれてありがとうございます😭✨
    子どもがお手伝いして自分で服を洗濯機に入れてくれるようになって助かるなーなんて思っていたらやってしまいました😵

もう一度洗った洗濯物にポリマーはもうついてなかったので念のためパンパンしてから乾燥機かけようと思います☺️

• 2月21日