※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーランド シー旅行で髪型を悩んでいます。カチューシャをつける予定で、ハーフアップが難しいかも。家族と服装を合わせるので、髪型も気になります。家族に美容師がいるけど、自分たちでできる簡単で崩れにくいアレンジを教えて欲しいです。

3/4.5とディズニーランド シーと行きます。
1日目はシーに行くんですが
髪型迷ってます。
2日目ランドでミニーのイベントがあるので服装はピンクと水色で家族みんな合わせて行きます。
髪型を悩んでます。

カチューシャはつけます。
髪の長さはロングまではいきませんが
肩甲骨したくらいの長さです。

巻くかハーフアップか三つ編みか下でツインテールか玉ねぎヘアするか。

カチューシャするので髪型も見える方がいいですが💦
後ろ姿はあんまり撮らず前から子供と撮ることが多いと思うので髪型も見えたらなーとあるのでハーフアップはなしかー。けど調べたら可愛くできるものあったけど初めてするから難しいかーとか。

三つ編み 下でツインは良くしてます。
髪の毛はほぼ巻いたり ウエーブにしたりしてるのでそこに関しては慣れてますがカチューシャつけてどれが似合うのか分からずです😅

どんなんがいいですかね。
娘も私と同じ髪型にしようと思ってます。
娘の髪の長さは私より少し長く量は少ないく細い毛です。

家族に美容師が2人いるのでアレンジしてーと言えばしてくれますがなるべく自分たちでしようかなと思ってるので簡単で崩れにくいもの教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ディズニーいいですね〜♡
カチューシャはランドもシーもってことですよね??

巻き髪可愛いですが、シーは日によっては風も強いし、取れないかなぁって心配になってしまう私です😂

カチューシャに玉ねぎヘアとか三つ編みめっちゃ可愛いです!!
ただ、お子さんは三つ編み普段から取れやすくないですか??
もし普段から大丈夫ならいけると思いますが、髪質によっては取れたりポロポロしたりするので、玉ねぎヘアの方がキュッと結べて取れなさそうです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドもシーも同じカチューシャつけます!
    ケープでガチガチとまでは行きませんがしっかり固定はするので巻き髪でも一応大丈夫です。

三つ編みは娘が自分でゴムを取らない限りは取れたことはないですね〜保育園も毎回三つ編みで行ってますが朝から夕方まで取れてないです!!

玉ねぎヘア可愛いですよね〜
    玉ねぎになると百均でたくさん入ってる細いゴム買わないとな😂

• 2月21日