※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。寝かしつけにポイズンかけてるんですが良いのでしょうか。。やはりトントンや歌を歌う方が良いのでしょうか。。

生後7ヶ月です。寝かしつけにポイズンかけてるんですが良いのでしょうか。。やはりトントンや歌を歌う方が良いのでしょうか。。

コメント

ママリ

ポイズンかけて寝るってすごい😂
私は寝たフリしてます。
ポイズンで寝てくれるのならいいと思います。大音量だけ避けたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たり寝たかったりですけどね😭音量気をつけます!ありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ

ポイズンで寝てくれてるんですか?😳
寝てくれてるなら現状維持でもいいと思います!
うちはきらきら星のオルゴール流しながら鼻歌で寝かしつけてます😴
うちはポイズン系流すと目が覚めてテンション上がっちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイズンで寝たり、寝なかったりです笑 個人差あるんですね😭うちはオルゴール系ダメでした笑笑

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちもポイズンかけて寝てます(笑)お昼寝も夜も。
数時間で終って起きたりしないので多分なくても寝ると思いますがスワドルとポイズンで寝る時間なんだなってわかってるかもっと思うと辞められません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間いて嬉しいです笑😆 わかります😭ポイズンかけたら、は!!って感じに切り替わるのでやめ時わかりません笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお仲間いて嬉しいです(笑)
    2ヶ月くらいから胎内音やオルゴール試してポイズンが1番グズる事なく布団に置いたらコテっと寝るので反町さんに頼り切りです。おしゃぶりやスワドルみたいに辞めるの大変とかなさそぅなので効果なくなるまでかける予定です( ´ ▽ ` )ノ

• 2月21日
ママリ

ポイズンで寝るの笑えますね🤣かわいい!
うちはビニール音なんで、それよりいいです😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビニール音!今度試してみます💕

• 2月21日
メル

うちも前までポイズン効果絶大でした!ある時から効果薄れてきて💦今は子守唄の方が良さそうです!
使える時は使ってていいと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😞うちも昨日の夜はポイズンで寝ましたが今日はダメでした笑 子守唄も試してみます!

• 2月21日
ママリ

うちは抱っこで子守唄歌って寝る時間だよって教えてから布団に置いてます!
寝れてるならいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も今日は床置いてポイズンダメだったので抱っこ紐で寝てから床置きました😭

• 2月21日

ポイズン落ち着くのか自分もかけております。

長時間は良くないと思うので短時間使用です